odeco

1月2013

月刊ウォンブ!創刊号

昨日無事に月刊ウォンブ!が終了しました!

 

イベント初回にもかかわらず、大にぎわいの大盛り上がり!

一番下のフロアでライブをやっている中、その上の階で色々なものをみんな勝手に売っているというとても面白いイベントでした。

ライブの合間にodecoのブースにもたくさんのお客さんが来てくれました〜

womb01

 

odecoのブースはこんなかんじ

odeco_WOMB

 

そして、記念すべき第一号のお客様はこちら!

(せっかく記念写真をお願いしたのに、掲載許可を取り忘れたのでプライバシー保護しております)

hajimete

 

双子ちゃんも買ってくれたよ!

futagochan

他にもたくさんのお買い上げ本当にありがとうございました!

 

odeco以外にも、おいしすぎる食べ物たち、バンドメンバーによるフリマ、

謎の相撲カード屋さん、大橋裕之さんによる似顔絵コーナーなどなどなど!

WOMBとは思えない空間でした。

 

相撲カード屋さん、なかし。

nakashi

 

odecoも大橋さんに似顔絵描いてもらいました。うれしい!

nigaoe

 

もちろんライブはとても良くって

出演者全員、嵐と同じくらいかっこよかったです。

こんなに楽しいイベント、なかなかないのでは!

 

というわけで、オーガナイザーのたつ、odecoこけし、シャムキャッツの夏目くんの3ショットで終わります。

あー楽しかった!

tatsu_kkc_natsume

 

 


パンツ売ります。(シールも)

先日のブログでお知らせした月刊ウォンブ!で販売するグッズたちが出来上がってまいりましたのでご紹介します。

 

まずはへんなステッカー。

架空の女の子RHONE CARADYをイメージした絵のステッカーです。

冷蔵庫とかランドセルとか、どこに貼ってもかわいいです。

 

RHONE CARADY

 

 

次にパンツ。

絵柄は二種類でカラーバリエーション豊富!

サイズはレディースMですが男性もどうぞ。

女子は勝負パンツにぜひ。(負けそうだけど)

手刷りなので味ありです。

odeco-panty

 

hyakkiyako-panty

 

チケットはこちらから。

たくさんのご来店お待ちしていまーす。

 


あしもとちゅうい

今日はこけしがいなかったので一人制作でした。
一人だと落ち着かないのか、いつもしなくていい失敗をします。

まず、食器をひとつ割りました。

そして今帰り道なのですが、足元を見たらアトリエ用の靴のままでした。
私は小学生の頃、しょっちゅう上履きのまま帰っていたのですが、それと同じですね。

ボロボロでペンキだらけですが、明日も行くのでこのまま帰ります。

あしもとちゅうい


美輪ちゃん

 

最近のodecoは暗闇作業が多めです。
今日は闇の中にもようやく光が見えました。
よかった…。

 

美輪ちゃん01

 

 
こちらは帰り道、週間文春の中吊り広告をガン見するこけし。
美輪明宏の黒髪が気になったそうです。

 

 

美輪ちゃん02


おさむうございます

おさむうございます

二階建てのodecoアトリエ
きょうは久しぶりに一階で作業しました
一階は土間なのでとても冷える…
凍えながら作業すること数時間…
寒すぎておかしなテンションになり、くだらないことでケタケタ笑ってたらとっても疲れました
最後のほうは嵐を聴いてちょっと踊って、なんとか頑張りました

帰りに食べたラーメンが沁みました!


odeco初め

あけましておめでとうございます!

三が日も過ぎたところでodeco2013始動しました。
きょうは昨年末から持ち越していた作品がようやくまとまったので、打ち上げも兼ねて新年会をしました!
最後に食べた牛串がおいしかった…

いま製作中の作品は春頃お披露目できるかと思います。
おたのしみに。

あと、近々ですが今月末にイベントに参加することが決まっています。

以下、主催者のツイッターから抜粋

2013年、渋谷WOMB(ウーム)の印象をガラッと変えてしまうマンスリーイベント「月刊ウォンブ!」が始まります!
WOMBの読み方がわからない、なんとなく怖くて行った事が無い、そんなあなたのご来場をお待ちしています!

1/29(火) @渋谷WOMB
開場19時・開演19時半/前売2000円・当日2500円/出演・Alfred Beach Sandal、シャムキャッツ、ミツメ/DJ・BIOMAN、マイケルJフォクス

—————-

友人主催で、今月から新しい企画が立ち上がるのです。
そのイベントの初回にodecoも呼んで頂きました。

ライブと併せてフリマもやるとのことで、odecoはグッズを販売しまーす!

かわいいもの持っていくので是非遊びにきてください!

出演者もodecoがヘビロテして聴いている面々で、とってもたのしみです。

もう少ししたらwebができるようなのでリンクを貼りますね。

今年もたのしいこと、たくさんできそうです。
お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします!

 

odeco初め

 

odeco初め02