odeco

7月2013

パンツ再び

こんにちは!

気がつけば季節は夏。

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

ここのところのodecoはイベントへの出店に向けて制作に励んでおりました。

そして新作ができたので、イベントの詳細とともにお知らせします!

 

新作1

PPSR badges

オーディオ機器のPLAY,PAUSE,STOP,RECマークをモチーフにしたバッヂです。

76mmのビッグサイズなのでインパクトも大!

バッグにはもちろん、Tシャツにつけてもかわいいです。

 

works/PPSR(パンツ再び)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作2

SISTER BLOOMERトート&パンツ

前回好評だったオリジナルパンツに新柄が登場です。

トートバッグも作ってみました。

(引き続き、odecoエンブレムもちょっとリニューアルしてご用意しています!)

今回も手刷りなので1点1点表情が違います。

カラーバリエーションもかなり豊富です。

お気に入りのカラーリングを見つけてください!

works/sisterbloomer(パンツ再び)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、こちらを販売するイベントは1月にもお世話になりました、月刊ウォンブ!

7月号の詳細は以下です!

 

[月刊ウォンブ!7月号]

7.30(火)  18:30 OPEN  19:00 START

前売2000円

出演:NRQ feat.Okyon、ザ・なつやすみバンド、Hara Kazutoshi、嫁入りランド/DJ:BIOMAN、マイケルJフォクス/FOOD:流しそうめん

http://gekkanwomb.com/0730.html 

 

1月に行われた初回から半年ほど経って、また参加させていただきます。

イベントの盛り上がりも回を重ねるごとにぐいぐいあがってきていているようなのでとてもたのしみです!

今月のFOODの流しそうめんというのも気になります。。

ぜひお誘い合わせの上、遊びにいらしてください!

ご来場お待ちしておりまーす